弾丸出勤

10時くらいに偉い人に呼ばれて、何やらかしたんだっけ?死ぬ?って思ってたら勤務変更の話、ビビり散らした。

 

というわけで12:30に帰宅でござる。

 

 

昨日ビヨーウィンに言った話をするね。

 

久々に髪切って染めたいなぁと思ってポイントカード見たら前回行ったのが半年前だった。うけぴ

 

というわけで予約!して!当日朝準備してたら!偉い人から電話きたの!!Another Day of Sun聴きながらノリノリで家事してたのに!

 

「学校の人きて面談あるやで!13時に来てくれ!」

やばんちゃんが美容院予約してた時間は12時ね?無理じゃん?

泣く泣くキャンセルして面談したら15分で終わって帰宅。全く時間の無駄である。ファッキン。

 

 

ここからちゃんとビヨーウィンの話する。

いつもと違うとこにホットペッパーで予約ぶっ込んで行ったの!

初見の印象はパーマ屋さんかな?って感じ、若い人来るんか?って思ってしもうた

 

ちなみにオーダーはこんな感じ

f:id:sgmchan:20180622130104p:image

透明感と仲良くなりたかった、顔面が存在感なので。

 

したらブリーチ足りないからブリーチするやでってことなので!

してもらったのがこちら!

f:id:sgmchan:20180622130234j:image

しかしやばんちゃんの髪の毛が黒すぎなのでもう一度ブリーチになりました!ありがとう美容師様

 

そして染め!!!!!

出来上がったものがこちら!

f:id:sgmchan:20180622130408j:image

少々上のとこが黄色いけどカラートリートメントでどうにかしよ〜〜って思ってたらまたまた美容師様が「ここ手直ししますね!」って!!!!!!!いや申し訳ねえでしょ!!!!!!!!!!!!!やばんちゃんの時間は全然いいけど美容師様の時間と労力は!?!?!?!?!?!!ええんか??????になった…やってくれた…

 

ありえん神対応にむせび泣きながら完成したのがこちら

f:id:sgmchan:20180622130818j:image

かっっっっわうぃ〜〜!!!!!!!!!!!!!

透明感とお友達!!!!!!美容師様曰く少々暗めに入れたから色落ちも楽しめるよ〜〜って!!!!!ありがとう美容師様フォーエバー美容師様

お値段いくらだと思う?7000円。頭おかしい安すぎる、通う。

空いてるしネットで予約できるしまじもんに神様なのでここに通おうと思います。唯一の難点は駐車場が狭い。運転下手マンは自転車がいいかと。

 

あと閉店時間過ぎたあたりに飼い犬さんがお店に来た。なんか唯一汗かく犬らしい、かわいい。モコだかポコだかなんかそんな名前だった気がする。

 

あっあと美容師さんあんま喋る感じじゃなかった、コミュ障大歓喜

 

トイレ行って帰って来たら椅子にクッション敷かさってたし雑誌読むように三角のクッションも貸してくれた。神すぎる。

 

 

というわけで最高でした。

 

 

一瞬コスメの話します。

オペラ新色の赤が欲しい

Kissのグロスは何としても買う(限定じゃないのでいつでもいい)

サボンのグリーンローズのボデェローション欲しいけど限定なので多分もうないんだろうなぁ〜〜

 

おわり!