かったもののはなし

こいついっつもなにかしら買ってんな

 

 

ソンナコトナイヨ!!!!!!

 

 

今日は、ちょっぴりやすくなってたオレンジの靴!

 f:id:sgmchan:20170923232109j:image

普段あんまりはかないヒールの高さだけど、歩きやすそうだからいいんだ

本当はこれで10センチくらいほしいんだけど、これくらいもかわいいよね!

 

 

ユニクロのムートンコート

 f:id:sgmchan:20170923232112j:image

かわいいでしょーーー!

これのねホワイト。お値段が落ち着いてから買おうかなって思ったんだけどママがどうせすぐサイズなくなっちゃうんだから買ったら?って背中押してくれたので購入!

こんなの買っちゃうと冬がとっても待ち遠しくなるね!

 

 

今日買ったものじゃないんだけど、こむぎこをこねたもの!

f:id:sgmchan:20170923232130j:image 

こねものと呼ぶ人もいるよ

かわいい!
いまやばんちゃんがゴリの推しの丸いひと
https://line.me/S/sticker/1000963
ラインスタンピがソイヤなので買ってみてね

第四弾まで出てます。

こういったお顔がシンプルな方が大好き。いまヴィレヴァンのオンラインショッピでなんとこむぎこをこねたもののパーカーもソイヤなので気に入ってくれた方は是非ソイヤしてね〜〜!

https://vvstore.jp/i/vv_000000000123230/

決してこむぎこをこねたものの回し者ではない。

 

 

そして!!さっきセブンに行ったついでにパラドゥのネイル見たらトップコート以外全滅で悲しみにくれてうるぴ(@_ihsanihcuhc)がおすすめしてたファンデ買った。トラベル用のやつ。

汗をかいて崩れたり、おちんちんフェスした後の化粧直しに最適なパラドゥパウダリィファンデーション
プロも道具を忘れてしまってセブンで買った際にめちゃくちゃ良かったと言ってるくらいのレベルなので一度試してみるのをオススメするよ!小さいのでポーチにも入れやすいし鏡付き

 (https://twitter.com/_ihsanihcuhc/status/910102423095566337)

おちんちんフェスの予定などというものは全くないけどやばんちゃんの心は常に野外フェスだから。フジロックだから。ライジングサンで情熱大陸の熱盛って感じだからそこんとこ覚えといて。

 

 

まあさいきんなんか買い物しすぎでさすがにお財布ってよりこころが痛み始めたからコスメお休み期間始めるね。

1ヶ月お化粧品買わない!

洗顔とかないと死ぬもの以外はね買わない。

来月の23日までほしいものをグツグツと煮詰めておく。

 

 

 今回はこんな感じ!

 

またね!