ばくはつした

23まで必要じゃない化粧品買ったら爆発するって言ったけどセーラームーンのマルチバームあるのを見つけて買ってしまったことをここに懺悔

f:id:sgmchan:20170927215725j:image
いやかわいいでしょ。
化粧品買うと爆発する期間に売るとか鬼畜すぎるけど爆発覚悟で買うよね🌋

ありがとうドンキホーテ。JKが多すぎるよドンキホーテ

全色買おうかとも思ったけどさすがに木っ端微塵になるのでやめぴ

 今日買った方々

f:id:sgmchan:20170927214301j:image
パックは無くなったので補充!
これから冬なのでルルルンを美白から高保湿に変更してみた₍ ・ᴗ・ ₎
なんとなくパックが厚くなったような気がするんだけど高保湿だから????

とくべつパックはいつものと噂のミノンのやつ。楽しみである

 

 

あとはヘアオイルなくなったので気になったやつ。

塗った瞬間はお菓子みたいな匂いだけど馴染むと全然、たまにふわっと香る!サラサラな感じで好き( ・ᴗ・)

 

 

実習が近い。

つまり死が近い。

最後の実習だからねちゃっちゃと終わらせたい。

洗濯物が気づいたら山だし。

あとなんか最近体調がなんとなく芳しくない。

暑かったり寒かったりするからかな〜〜早く暖房をつけたいところである

 

 

あとなんとなく運動してる!

なぜならこの前の演習の次の日に筋肉痛が出たので。ちょっと流石に寝たきり寸前の勢いで筋肉がない。生きるための筋トレである。

介護予防体操が近いのかな、がんばる。

 

 

まとまりないけどこんな感じ!

写真にキラキラつけると人生もキラキラした気がする。圧倒的気のせいである。

 

またね!