近況報告

超絶お久しぶりな感じで

 

生活ががちゃもちゃな日々

 

さいきんのやばんちゃんはというと、

・転勤

・彼氏と別れた

・新しい彼氏ができた

・また引っ越した

 

こんな感じ

 

近況報告がてらちょこちょこ書きます。

 

転勤しました!!去年の6月に!!

トウキオの端っこから千葉の端っこへ

初めての外科に配属。

ゲロです。

 

毎日ドタドタしておる。

 

 

ほいでその転勤のちょい前に元彼と別れた。

あの無職の子ね

 

結局はやばんちゃんが音をあげました

なんか好きだったんだけど、嫌なとこ見えてきてこれ以上嫌いになるのやだなって思って振った。

 

別にクリスマスプレゼントがお手紙だったことは関係ないのよ。

 

いっつも寝てるとことか

 

やばんちゃんがインフルエンザでおうちに1人の時にお友達とのゲームを優先したり

 

なんか悲しくなっちゃって

 

すっぱり別れて手紙も燃やした。

 

 

そんで新しい生活を始めてたんだけどまーーーーー部屋が汚くなっちゃって

 

ちょうどいいからフォロワーの無職を雇ってハウスキーパーにした。

 

そしたら告白されて

 

なあなあで付き合って

 

めちゃめちゃ好きになりました。

 

好きを自覚するまでにまあまあの紆余曲折があった

フォロワーの彼氏に告白されてみたり。

そのフォロワーと揉めてみたり。

セフレの嫁から慰謝料請求されてみたり。

 

紆余曲折どころではない。

 

一回別れるかどうかの瀬戸際となったけど、どうにか頼み込んでお付き合いと同棲を続けてもらっておる。

 

 

ほんでやっと落ち着いたと思ったらその時住んでた寮でゴタゴタがあり(やばんちゃんは関係ないよ!)

友人や異性を寮に連れ込まないでくださいって御触れが出て、どーしたもんかと考えた結果

 

家借りよう!となってまた引っ越しした

 

正式に同棲スタートしました✌️

 

まだまだ段ボールが片付かない。

彼氏もやばんちゃんもミニマリストとは程遠いので大変

 

でもとってもハッピーで今日も暮らしていま〜〜す!

 

 

そんな感じ!!!

またわさわさ書いていければええなと思っております。

 

次回もまたよしなに!!!!