また買い物した

 

給料日から10日しかたっていませんがお財布の中は1万円切りました。

 

物欲鬼説ある。

 

 

 

  • レディアゼル ワンピース

f:id:sgmchan:20191023153631j:image

かわいい。まずお色が!じゃっかんのくすみみを感じる。丈も長めで麗しいですな。

お天気お姉さんなんかも着ているらしくてもう私がお天気お姉さんですよ。

お店のお姉さんが笑い上戸で面白かったので実質タダです。

 

この前買い物行ったらお店の正面でマネキンが着てて少々恥ずかしい思いをした。そゆこともある。

 

 

  • ヒロインメイク リムーバー

f:id:sgmchan:20191022120301j:image

フォロワーのおなごがいいよってオススメしてくれた!

まつげにサ!でマスカラがジュ!って感じ。クレンジングのあと目元拭き取りしても綺麗で感動している。

 

 

  • いつかのせっけん

f:id:sgmchan:20191022120320j:image

こちらも戯ちゃんのおすすめ。

どんだけ買うねんって話だけども良いです。顔がキュキュッとなる。乾燥肌の民は保湿たくさんじゃないと大変かも。

泡がへちゃり気味けど根気よく泡立てればよき。

あと石鹸スタンド大事

 

 

f:id:sgmchan:20191022120324j:image

ピーリングジェルですな。

週に1回使ってる!

顔洗ったあと水気をとってこしこしすると消しゴムのカスみたいなのわんさか出る。

初回あまりにカスが出て引いた。

 

 

f:id:sgmchan:20191023153702j:image

これは週に2-3回。美白になるためには泡パックを!とのこと

たまに泡パック忘れるけど、色は白くなった気がする。

首が顔より黒いのがコンプレックスだったんだけど首までもこもこにしたらそんなに差がなくなってきた!うれしい

 

 

  • かばん

f:id:sgmchan:20191022120308j:image

これ109で2000円!!!!!安くない????

こーゆーピンクのバック欲しかったのでめちゃうれしい。かわいかろう。

全然物はいらんので悲しいけどかわいいからいいかなみたいな。

 

 

  • ブレスレット

f:id:sgmchan:20191022120304j:image

いっこ300円くらい。安くて引いた。

 

 

  • デュカート ストロベリームース

f:id:sgmchan:20191022120311j:image

くすみピンクっぽくてかわいいので買ったんだけどそんなにくすんでない。悲しい。

肌なじみは抜群なのでお勧めではある。エクセルのフラワークラウンよりピンクみが強い感じかなって印象。

 

 

  • ミシャ アイシャドウ

f:id:sgmchan:20191022120316j:image

噂のやつ〜〜!!!!!!!!きらめきやばすぎて最高職場につけてったら輝きすぎって言われたけどつけてる

キラキラが強すぎてベースに塗ってる色が飛んで見えるので気持ち濃いめに化粧することをお勧めします。

粉飛びするけどまぁ化粧後にミストしゅっしゅしたらそんな気にならん。

 

 

  • クリオ ハイライター

f:id:sgmchan:20191028043758j:image

きらめきが鬼。

ベージュっぽい方にしたよ。

いや輝きすぎやんみたいなとこあるけど最高にキュートです。

まだ使ってないけど楽しみすぎてブラシ洗ったワロ

後でツイッツーにきらめきをお届けしとくね。

 

 

  • くつ

f:id:sgmchan:20191028043951j:image

はいかわいい

わかる。

色も形も最高なので買いました。やっと同じような色のサンダル捨てれるウレピー

早くこれでデートに行きたい。

 

 

こんな感じです。ドカドカ買ってストレス発散している感じ。

 

彼氏とも順風満帆ではあるが自分の意見を言わないというか自分から動かないというか促さないと何もしないところはちょっともにゃるけどまあそんなこともあるよねみたいな。

気を使う人だしそーゆーことだろうなって。やばんちゃんのためになんか計画して!って怒るのもなんだかなぁだし、胸に秘めておこう。

 

あとやばんちゃんに相談するでもなくするっとバイト辞めてしまったのもちょっとえ〜〜みたいな。まあそれはそこまで気にしてないのですけどもこれからどーすんのかなーっては思う。

次はなんのバイトすんの?って急かしてるみたいで聞けないとこありけり…

 

まあ本人が頑張ってるのは知ってるし気長に応援しながら待とうかな。

 

 

そんな感じで次回もよしなに。