スキンケア一新

 

今日も今日とて労働〜〜!

夜勤回数が今月8回ですどうもやばんちゃんでございます。

 

夜勤手当がっぽやん✌️

 

そんな感じで今日も買ったものの話しようかな。クソ長いです

 

 

  • アクアレーベル ホワイトケアローション

f:id:sgmchan:20191004052154j:image

こちらあれやね、ツイッターの戯ちゃんさんがオススメしているやつ。

 

色白なりたいマンなのでメラノCCの美容液と一緒に買いたかった、なかった。

 

使ってみた感じわりととろっとしたテクスチャで好き。保湿されそう。

 

しかも結構大容量で1000円ちょいなのもコスパの鬼なとこある。実質タダよ。

 

 

f:id:sgmchan:20191004052132j:image

毛穴殺したいのでこちらも

 

これも戯ちゃん様がおすすめしとった気がする。ありがとうございます神様

 

泡立ちいいけどちょっとへたり気味かな、パウダーのやつってそうなのよね。

 

ゆーて結構だいぶ毛穴消えた。続けたいマジで昨日の夜と今朝だけで見違えた最高か???

 

 

  • サボリーノ 高保湿夜マスク

f:id:sgmchan:20191004052126j:image

高保湿に弱いので買ってしまった

 

パック自体はまあまあ薄い。液もわりかしサラサラ系だけど保湿力高い!結構好き

 

ピリピリしたりもしないししっとりもっちりが続く!

 

アクアレーベルと一緒だからかな、なんとも言えないけどわりかし好きな感じ。

 

しかしわいの顔がでかいだけか横幅が足りない

 

 

  • デュカート ピンクパールのやつ

f:id:sgmchan:20191004052143j:image

いま仕事用にしてるエクセルのポリが終わりに近づいてきたので買った!

 

まだ使ってないけどだいぶパールみがかわいい。明日塗るのでレポ致します

 

 

  • HOUSEOFROSE スクラブ

f:id:sgmchan:20191004052129j:image

新しいやつが出るって見てライチが絶対欲しい〜〜って思ってたら3個セットがあったので思わず…

 

香りはライチ、グレープフルーツ、シャルドネの3種類!

 

復刻版らしいね

 

ライチとシャルドネはグミっぽい甘めの香り、グレープフルーツは柑橘感じる良い匂いで最高オブ最高

 

3個以上買うとステンレスのスパチュラがついてくるのでみんな買おう!

 

小さめなのでかわよい、しかも安いのでね、最高。

 

 

  • ハニーズ カバン

f:id:sgmchan:20191004052148j:image

久々にハニーズ行ったら安すぎて泡吹いた。

 

実質タダやんとか思ってたらこれ!!!!サイドのリボンがかわよすぎる。

 

夢展望で似たようなバッグ見てほしいなとか思いながら買えてなかったから嬉しい…

 

しかもいい感じのグレーの持ってなくて、さらに1990円とか実質タダじゃんみたいなとこある。

 

ハニーズは実質タダ、これマメな。

 

 

f:id:sgmchan:20191004052151j:image

かりんぽりんのぴぴが床に座るとおしり痛いよ〜〜って言ってたのでそのうち座椅子買おうかなとか思ってたんだけどどれも高くて、踏ん切りつかないまま数ヶ月経過してた

 

そんで増税前に徘徊してたらこれ!!!!1個999円!!!!やすい!もちもち!!!!これ気持ちよすぎて買った日によだれ垂らして寝ちゃった

 

ひとまわり小さいのもあったのでソファーに置いとくクッションにしてもいいかもしれない。

 

 

  • エクセル モイストケアリップ LP13

f:id:sgmchan:20191004052135j:image

オレンジリップ欲しくてこれ!

 

オペラはどうしてもピンクに寄りがちなのでさっとぬれるリップが欲しくて…

 

ベースのリップクリームは必須だけどスルスル塗れるし発色もいい感じ〜〜!

 

ただくすみが一切ないのでやばんちゃんはちょっと顔色悪く見えるらしい…まあ使うんだけど

 

 

f:id:sgmchan:20191004052845j:image

秋色欲しくてエクセルの新色漁ったんだけどどうもパッとしなくてこれに一目惚れした

 

塗ったらこんな感じ!
f:id:sgmchan:20191004052841j:image

 

ゴールドとの親和性高すぎワロタ山脈

 

少しくすんだオレンジみのある赤って感じの絶妙なお色でハイパーかわよなのでみんな買って。

 

フットに塗っても存在感あるし手でも馴染む素敵カラーですどうぞ買って塗って

 

 

  • チュチュアンナ うさぎさん

f:id:sgmchan:20191005042533j:image

うさぎさんになりたいお年頃です

 

ハロウィンにぴぴを誘惑する下着が欲しいなどという邪な考えをチュチュアンナに見透かされた。

 

ファーがふっかふかなんですよ〜〜かわいい(´;ω;`)

 

これに合わせてお耳の方も順次作成中でございます(浮かれた23歳会社員)

 

 

  • ディオール カプチュールなんだかかんだかスキンケア&パーフェクト

f:id:sgmchan:20191005042529p:image

こちらも戯ちゃんさんのとこで拝見しました

 

美容液なのにカバー力がある素敵なやつ

美容成分だけで色がつくので塗って寝てもオッケーだとか

 

お店でテスター使ったらパールみのあるピンク風味で伸ばすとベタベタはしないけど保湿される感じ

 

パールで粗を飛ばしてピンクで色の補正ができる感じなのかな、とりあえず注文した。楽しみすぎて死んだ。

 

ぴぴがお泊りにくるときにでもつけようかなみたいな、あと11月に旅行なので〜〜そん時用〜〜!!!!!

 

 

人生楽しいです!

 

また色々書きますのでどうぞよしなに