かいきん!

お買い物解禁!!!!うれぴーーー!!!!

 

ジッシュー2週間あった割に1ヶ月長すぎる

完全に殺伐とした心であるが!!!!!コスメを買って心を潤している。ぷるん。

 

あっちなみに体重は停滞している。死ぬ

 

 

化粧品に興味津々のたぴおかたち。
かわいいけど何もつけないほうが好みなのでこのままでいてほしいです。

f:id:sgmchan:20171019161508j:image

f:id:sgmchan:20171019161514j:image

ノーズシャドー!今のがなんか肌馴染みが悪い気がして今日まで眉毛のペンシルで影作ってたけどその日々とはおさらば!!!!!

早速使ってみたけど肌馴染みよろしい!面白い形のブラシはちょっと慣れるまで時間がかかりそう。

 

 

f:id:sgmchan:20171019160802j:image

パックはけっこー前に評価されてんの見たことあるような気がして!購入!

ついつい美白を選んでしまう。白くなりたい。

 

インテグレートのピンクのマニキュアでグラデネイルがしたくて購入。結構前のだけど売れ残りで安くなってた₍ ・ᴗ・  ₎

季節とかそういう概念はうちの国にないので大丈夫🙆

 

オレンジのリップがない!ってことに気付いて購入。ちふれ初なのでドキドキである。

かわいい色なので早くつけたい。わくわく

 

 

必要なものだけ!!!って思っても実際コスメ売り場に行くとテンション上がってぽこぽこ買っちゃうよね〜〜これの他に無くしてたリップフォンデュの赤とインテグレートのネイルリムーバーも買った。

 

ごせんえんもしゅっぴだよ!!!!!!

あほか!!!!!

大切につかいます(震え声)

 

使った感じいいのがあればまたTwitterで書こうかなと思う。

 

 

そんな感じ!