はっぴーがーる

これやばんちゃんのあだ名ね。

 世の中ハッピーしかないから

 

 

 今日はぴっぴちゃん(おともだち)と遊びに行ってきたよ

 

ガストでご飯食べてたらありえんイケメンに遭遇したしそのあとミスドでも遭遇した。脳内で3回結婚した。

 

かわいいブランケットを買ってかわいいネイルシールも買った!

お月様デザインのシールなのでやっとトルコネイルができる!!!!推し!!

 

なくなりかけの眉毛とかわいいマニキュア、クレンジングを購入

 

 

最近お化粧品と心の距離がある。つらい

 

 

あとは買ったものの詳細

f:id:sgmchan:20171103211854j:image

マニキュア!!!

最近イエベ春の波動を感じるので明るめパープルと優しめのグレー

このグレーは若干メタリックな感じで好き!

パラドゥの買おうかなって思ってたんだけどなんか魔が差した。

 

 f:id:sgmchan:20171103212926j:image

これはクレンジング

コスデコなのに箱がかわいい!はちさん🐝

結構箱がシンプルな印象があるので興奮した。

 

 

今回はコフレ買わないしちょっとクレンジングをグレードアップした₍ ・ᴗ・  ₎ 

 

この前ビヨーウィン予約できなかったから今度こそ予約したいなって思っている。髪型悩むのでみんな相談に乗ってね