おじゃまたくしん

かくも人生はおもしろきものなりけり的な気持ち。

 

ちょっとした勇気で人生が90度変わった。180度までとは言わない。

 

 

仕事辞めました!

脱北しました!

 

 

というわけでトウキオの女ですよ。

 

 

挨拶ガン無視されて何もしなくてもガンガン怒られる職場から、挨拶めちゃめちゃ返されて指導めっちゃしてもらえてはちゃめちゃ褒められる職場に転職できました。

 

 

挨拶を返されるたびに幸せを噛み締めている。

先輩もめっちゃ話しかけてくれるし褒めてくれるしはちゃめちゃ甘やかされている。

 

 

来月後半くらいから夜勤やれるって!前の職場じゃ1年間ナースとして夜勤させてもらえんかったのに。

 

 

辞める前に死ぬほど「環境変えたってどうにもならない」「どうせやばんちゃんにはなにもできない」って言われたけどどうにかなってるしなんとかやれとるで、ぴーすぴーす。

見とるか〜〜?看護部長〜〜早よ髪無くなってまえ

 

 

実際前の職場にも思い入れはある。チャラ男とか中途ちゃんとか仲良しの人いたし。ゆーてそれ以上にしんどかった。チャラ男にやばんちゃん最近心無くない???って言われるくらいには死んでた。草

 

アヨモリは実際楽しいとこだよ。フレンド以外にも知り合いはいっぱいいるし行きつけのショットバーもあるし友達もちょこちょこいた。でもさ〜〜このままアヨモリで干からびていくのかなって思った時にそれは違うくない?????みたいな。

 

楽しく生きたいんよ。人生は色濃くなくてもいいけど楽しくあってほしい。

何かを生産できる人間ではないので、この世の中を食って食って食い尽くしてやりたい。そのためにはアヨモリじゃ窮屈な気がしたの。

 

ま、実際のとこ海に出たおたまじゃくしが生きられるかって言ったらそうじゃないんだけど。可能性にかけてみようかなみたいな。ダメだったら大人しく水たまりに帰るよ。