盲目とはよく言ったもんだ

 

 

エブリデイよしなに水産

 

 

みなさまお久しぶりでござ!やばんちゃんです

 

お仕事もまあまあ慣れてきて、お賃金がとりあえずの目標まで到達した次第です。

 

彼氏の話しますね。

 

 

 

 

つい先日3ヶ月を迎えましたどんどんぱふぱふ

 

最長記録でございます。

今までのかれぴは実質付き合ってないみたいなものだったのでアレですけども。

 

好きな人とのお付き合いってこんなに楽しいんだなと日々実感しています。

 

しかしまぁ全てが順風満帆かと言ったらそういうわけでもなく、時折(だいたいはやばんちゃんのPMSが爆発しとる)もちゃもちゃ

 

一部の人にはお話ししました金銭のお話し

具体的に言うとデート費用のお話にいたしましては共通のお財布を作成してなんとかやりくりしております。なかなかどうして出費は多いが。

毎月いくらって決めた方がいいのかなぁ

 

 

あとはなんというか自分がめんどくさい女であると実感している。

 

先日は気持ちを汲み取ってくれない件(自己表現すればいいだけなんだけど)についていろいろもちゃもちゃして、こんなくだらないことで考える自分に嫌気がさしたのとこんなことでいちいち悩んでたら嫌われるんじゃないかって怖くなって本人を前にして泣いた。

泣く方が嫌われるわって話なんだけど。

 

まあ一応彼氏の宇宙のように広くマリアナ海溝より深い御心のおかげで大丈夫になった。多分

 

嫌われないために行動するのは逆効果って蒸発したパパが言ってた。

そうだと思う。

 

 

でもさ〜〜せっかく好きになった人が自分を好きって言ってくれてせっかくお付き合いしてくれることになったんだから嫌われたくないじゃん〜〜

 

こういうね、答えの出ないことで悩むのほんと生産性ないからやめたい。止まらん。

 

 

あとは一応毎月記念日周辺に思っていることを伝える日を設けているのだけど、あんまりそれで何かを伝えてくれたことがないというか

なんか、いつもやばんちゃんが行きたいとことか食べたいものとかみたいものに付き合ってもらっちゃって申し訳ないというか…

 

たまにはわがまま言ってほしいかもしれない。

 

いやお願いはされたことある。お外で手繋いでるときにあんまりぶんぶん振らないでとか、お外で犬とか見たときに「こつぶまる!」って叫ばないとか。

現在頑張って修正中です。

 

 

あとは彼氏は年上のお姉さんが好きなのだけど、やばんちゃんは外見こそ年齢より上に見られがちだけど中身は小学生なのでお姉さんになりたい。

でもちょっと大人っぽく振る舞うとお姉さんってかお母さんになっちゃう。

 

包容力とか余裕とか、どこで手に入れるんだろう。お姉さんってなに??????

 

 

ほんとに、歴代かれぴやらフレンズにはやばんちゃんといると楽だわと言ってもらえてたけど今の彼氏はそう思えてるかなとか無理してないかなとか無限に考えちゃう。

 

 

 

とりあえず一番大事なのはメンタルを一定に保つこと!と思う。命の母ホワイトでも飲むかあ〜〜

 

ないしはP科も検討する。面倒かけたくないし。

 

 

そんな感じでいつも通りまとまりはない。とりあえず彼氏は大好き。

 

そしてこちらは彼氏好き好きアカウント

@ut_il2

過激なお話やら仕事の愚痴やらエアリプもありますが聞いてくれるよって菩薩はどうぞよしなに

 

 

そんな感じで今回はおわり!

次回もどうぞよしなに