すかんぴん

実習が終わったと思ったら実習が始まる。つまりそういうこと

 

今回の実習が最後だから終わってからやりたいことを書いていこうかなって感じ。

 

  • 髪の毛切ってパーマかける
  • まどかちゃんとこでネイル
  • おうちに夏服を送る
  • バッグを新調したい
  • ダッカール買う
  • 多分洗顔がカツカツなので買う
  • 化粧水もきっとカツカツ
  • 足の爪を塗る
  • からし色ニット着倒す
  • もこもこバッグ使い倒す
  • ムートンコート着倒す
  • ネイビーのスカート履き倒す
  • 秋靴もう一足くらい欲しい(ブーティがいい)

 

こんなかんじ。

実際ね、ただナナちゃん(@ega__77)みたいにリスト作ってみたかっただけなんだけどね。

 

今年の夏は全然かわいい格好できなかったので冬はしたい。そんな余裕はなさそうだ。

化粧もたくさんしたい

 

とりあえずネイルのデザイン考えとこ。シンプルで長持ちしそうなのがいいな〜〜

f:id:sgmchan:20171001173120j:imagef:id:sgmchan:20171001173122j:image

こんなシンプルかわいいのが好き 

 

あと髪の毛どうしようかな、ことりベージュとかかわいいよね

ゆるくパーマかけたい。グラデにしたい〜〜夢が広がる

f:id:sgmchan:20171001172915j:imagef:id:sgmchan:20171001172933j:image

こんなかんじがすき

 

 

実習を殺せば完全体になれるのよ!

 

 

 またね!生還を祈ってね