不可侵条約ぅ…

ひさびさにおブログしたためたさなのでしたためます。したたた

 

 

忙しい

国試まで100日切って焦っている真っ最中である

嫌だなぁこの感じ、センター思い出す。たけのこ。

毎日クソ寒い図書館で勉強してるよ。一昨日は弾丸で北海道行ってきた。

 

 

それでもクレンジングのお話をしますね 

はっぴーがーる - 魔法少女(物理)

この時のやつ

 

実は昨日の夜から使い始めた

なかなか前のクレンジングが無くならなくてね〜

 

なんだか今朝肌の調子がいいなって思って、化粧ノリも良くて、理由考えたら多分クレンジングのおかげだな〜って

 

洗顔後もしっとりでよろしい

はちみつの匂いも好き。ちゃんとマスカラも落ちるし最高であるなぁ

 

あとパッケージがかわいい

 

 

コフレ買わないからいいクレンジング買ったって言ったけど今やばんちゃんはエチュードのリップを追いかけている。

あの赤なら似合う気がするの。買わせてエチュードハウス。お願いエチュードハウス。

今回のコフレがせむみあるってプレゼンしてもせむP買った報告くれない。なんなの。買って。

 

 

最近ファンデーションで迷い散らかしている。マットが好きだけど顔が強いのでツヤの方がいいのかな〜とかって思ってる(これ前も言った)

顔面が特徴的で体がおもちなのでツヤにすると脂の乗った豚みたいになりそうだなって思ってツヤを敬遠している🐷💦

照り焼き

 

 

明日は9時に出るので早寝するねおやすみ

 

 

こんなかんじ!