最近丁寧な言葉遣いを心がけている

 

  • 推しとデートして来た話

デートっていうかまあただリンガーハットでちゃんぽん食べてカフェで茶しばいただけ。

f:id:sgmchan:20180817114640j:image

匂わせピクチャ系

 

結局推しは脈ねえなってのがわかったしまあいいでしょう。

 

帰り道にパン屋に寄って爆買いして寮に帰るまでの間にすべて食べた。

 

これはあれなのかしら、やけ食いというやつ??????

わかんないけど、全然お腹はいっぱいにならなかったわ。

 

 

 

  • 吹雪ちゃん宅でゲームした話

2人きりとかではないです。

 

仕事終わってとぼとぼ歩いてたらチャラ男からSwitchもって吹雪の部屋集合!

ってラインが

 

びっくりしてたらチャラ男から鬼ピンポン来てさらにびっくりした。

 

3人でSwitchまわして遊んだりオセロしたり地味だけど超楽しかった。

 

お腹すいたねーってスーパー行って所持金確認したら全員財布に2000円しか入ってなくてわらって、相談して親子丼のもの買ってつくって

味うっっっっすいカチカチの親子丼たべて

 

超楽しかった

 

 

  • 申し訳程度のコスメの話

ツイッターでも喋ったやつ。これらは推しとのご飯の後に買ったり見たりした人たち。

 

f:id:sgmchan:20180817114608j:image

スキンビルのクレンジング!

日々使ってるけど大変良い感じ、オイルじゃないのでニキニキしないのが好き。

さっぱり洗い流せてダブル洗顔いらないってのが素敵ね(やばんちゃんは洗顔しますけど)

今日顔面見たら毛穴ちょっと消えて来た気がしてうれしさ!続ける!

 


f:id:sgmchan:20180817114612j:image

リッツのパック!

相変わらず若干ぴりぴりしてうーーーんって感じ。赤くなったりはないのよね、どうなんだろう。

結構しっとり系なのでいつもつけてるユースキンがいらなくなりそう。

もう少し使うか〜〜

 

 

キスのグロス、だいぶ前から欲しくてたまらなかったんだけど実際お店で見たらラメが結構入っててかわいかったんだけどプチプラのラメって唇じゃしじゃしするので嫌いなんだよな〜〜ってなって保留した。

けどとても後悔しておる。

 

青ラメもりもりのとか健康的パッションオレンジとかあって最高可愛かったのでやっぱり次行ったら買ってくるわ。

スパチュラタイプで一回に取れる量が少ないのよね、世のメスは口が小さいのかしら。

 

 

 

こんな感じで。明日仕事だるいけどまーーーー明後日休みだからいいでしょう。

仕事終わったらななちゃんに教えてもらった方法でロイヤルミルクティ〜〜を錬成しロイヤルな休日を過ごすんや。