色と骨と男

フォヨワの女の子とパーソナルカラー診断してきた🙌

 

 

単刀直入に言ってイエベとブルベの合いの子のニュートラル。その中でもダークって分類でした。(ちなフォヨワは冬、夏だと思ってたのに…)

 

わ、わっっかんね〜〜!!!!!!!!

f:id:sgmchan:20180911204854j:image

まあ実際の色味としてはこの辺

ビビットカラーにグレーとか黒を混ぜたお色が似合うそうで

 

いやくrrrrrrrrっら!!!!!!!!!!!!!暗いわ。暗すぎる。

パキパキの赤とか黄色とかパステルカラーが大好きなのにどれも似合わんって!

 

いや似合わんとはいってなかったけど。原色は顔面が負けてパステルカラーは印象が死ぬって。

悲しい〜〜!!!!とっっても悲しい。

 

いや実際イエベブルベニュートラルの紙合わせてる時にいちばんかわいいなって思う色はニュートラルだった。

 

けどダーク…暗い色嫌いじゃないけどやっぱり明るい色があんまり似合ってないとなると悲しいじゃん〜〜!!!!!!!!!!!

 

くすみカラーは似合うらしい、生きよ

 

ゆーて若いうちは何色でも若さで似合うらしい。だから若いうちは好きな色きてねって言ってた。いっぱい着る。

 

メイクもやってもらったんだけどメイクの仕方とか色使いが好みじゃなさすぎてフォヨワに愚痴ったら同じこと思ってたらしくて草、帰りの車でぐうdisってたのも草

 

てか結局自分のメイクはどんなのがいいかわかんないまま帰ってきてしもうた。多分秋っぽいのが似合うんかな?とか思うけどまあなんでもええやろもう

 

 

 

そして骨格診断もしてもらった!ストレート!!(フォヨワはウエーブ)

 

骨格診断についてはあんま知らなかったんだけど、自分が普段似合うなって思う服がほとんど重なってて超納得した!

 

ゆーてフレアスカート苦手なのは悲しい…落ち感を大事にすれば大丈夫らしいから…生きる…

 

ブラウス似合わないのは納得した…もう買うのやめようっておもった。今あるのはフォヨワに譲るか捨てるかしようと思う

 

あっでも靴がね、先が丸いものよりは尖ったのがね〜〜似合うって知らんかった!買う!

 

 

帰りがけにその足でGU行ってこれはストレートっぽくね?これウエーブじゃね?とかって言って当ててくの超楽しかった。友達の骨格がわかると勧めやすい服も絞られてより選びやすいね、

 

結局キャミしか買わなかったけどGUのブラフィールめっちゃよかったので大量購入したい。

 

レースのブラフィールめっちゃすき、えっち。見せる相手いないけど。

 

 

ほいで王将食べて帰るか〜〜ってしてたら職場のチャラ男から飲みいこ〜〜って電話きて超びびりながら行ったらイケメンいてハァンってなってまったり飲んだ

 

ま〜〜お酒飲むとね、色々本音とかも見えてくるのでね、アッイケメン無理かも…になってしまった

 

それをチャラ男にどうしよう…って伝えたら「いーんじゃないの?でもイケメンは多分気付けないからほんとに無理になったらちゃんとはっきり言うんだよ」って言われてスンって感じ、精査していこうと思う。

 

ゆーて月末イケメンとカラオケ行く予定できてしもうた

 

 

なんというかもうほんと今回ので人に求めることが多いししかもそれはパンピには大変ハードルは高いものばかりって気づいた。

 

かれぴ一生できないのでは?になったしもはやいなくていいのかも知れないとも思う。

 

チャラ男とかその友達とかとたまに飲んでゲームして好きな服着て好きな化粧してってだけで私は意外と満足しているのかもしれない

 

ただ、ただね?好きな人のために化粧したり服を選んだりするどきどきがなくなるのは悲しいかもしれんなみたいな。

これからの人生をもう決めてしまうのは事を急ぎすぎなんだけど。

 

彼氏作らんでも適当にモテるセフレをつくってちやほやして貰えばええんちゃう?みたいなことも考えてしまう。二十代前半でしかできない発想ではあるが。多分喪失感半端ないんだろうな。

 

たった22年の人生の中で機嫌を損ねるスイッチを持ちすぎている気がする。

 

好きなタイプが「私の機嫌を損ねない人」になりつつあるな。どこのお姫様だ。

 

 

もうダメかも知れない

 

そこまで思いつめてはいないんだけどさ