拍子抜け

推しとのご飯は推しの感染性胃腸炎によって亡くなりました。悲しい

推しとタイミングが合わない。と言うか多分避けられているのでは感。そういうんじゃないよって電話くれたけどもう私は何も信じることができない。

 

 

意気揚々と店を予約していたのでだれか一緒に行ける子おらんかなということでフォヨワの美少女を誘ったよ✌️

f:id:sgmchan:20180608171341j:image

昨日誕生日だったんだって、めでたすぎる。あと顔がいい。

前々からピアスあけてほしいって言ってたので予約の時間まであと10分の車の中でばつんばつんした。

美少女めっちゃ叫んでた。

 

自分が開けたピアス付けてる美少女ってめっちゃ興奮するね

 

 

そして本日は職場の下の階のイケメンとご飯でした。

なんかローストビーフ丼食べた。タレがおいしい。

 

ご飯食べたあとってなんかウィンドーショッピンとかしてまったり過ごすじゃないですか

全然なかったそーゆーの、飯食って解散。

「あっじゃあ今日はこの辺で!」って言われてびっくりしてしもうた。12時前に駅前に放り出されてしまったやばんちゃん。

 

なんか気に入らんかったんだろうかとかもだもだ考えながらケープとパック買ってシャネルでグロスTUしてもらって献血行こうと思ったら1時間後じゃないとやってなくて帰ってきた。

 

今洗濯物取り込んで洗濯機回して干してトイレ掃除して掃除機かけて床に寝そべってる。

 

なんか全体的にもやっとした。美少女と遊べたのが唯一の救い。

 

イケメンと飯行く準備してる間ずっと押しのことばっかり考えてた。ままならねえな。

 

テンション下がるわぁ〜〜