たてまつり

 

 

フォロワとお花見に行ってきたよ!

 

割と全国的に有名らしいピロサキ公園に。道中からもうギャンギャン騒いでテンションが遠足前の小学生だった(^◯^)

 

おなかぺこぺこだったんだけど桜を見たら写真を撮らずにはいられない。心がバエを求めてる。

f:id:sgmchan:20180506030721j:image

 

あとは少々ポトレの真似事!カメラマン楽しい!!!

現像されたフォロワの写真が楽しみやで

 

帰り際にやばそうなおっさんが叫ぶ声にビビるなどした。心臓出た。

 

 

 

結局お腹いっぱいになって飽きてしまった我々はサンキューマートに!!!

f:id:sgmchan:20180506031031j:imagef:id:sgmchan:20180506031035j:image

かわいいピアスとヘアクリップ買ったよ〜〜

かわいい!

 

ほんとはちょっと個性的というかサブカルチャーって感じの格好が好きなんだけどいかんせん似合わないのとそろそろ似合う服を着なきゃなぁってのを考えると落ち着いたものを選んでしまう没個性

 

まあ落ち着いたのも好きなんだけど〜〜!!!!けど〜〜!!!!!!!!!みたいな

 

 

 

いただきものの話!

帰り際にママの会社の偉い人に会ったのでご挨拶したらくれた。

袋見た段階でもしかしてもしかすると…????ってなったんだけど中の箱見たらドンピシャ

f:id:sgmchan:20180506031717j:imagef:id:sgmchan:20180506031746j:imagef:id:sgmchan:20180506031731j:image

ジルのクリスマスコフレやんけ〜〜!!!!!!!!!

 

もうクリスマスの記憶ないですけどみたいな

いやありがたくもらいますけど。

 

ジルのコスメはじめてだけどパケかわいいわね!!!!!女の子って感じ!

発色はまずまず…って感じだけどラメがかわヨ

 

個人的見せびらかしたい系コスメ。

 

でもグロスがチューブのやつなのがとても嫌。生きるのが下手なので蓋がニッキニキになる。

 

 

なんかそんな感じ!明日から仕事!頑張ろ!!!!!!!