3キロ痩せたらもっとかわいい

 

やばんちゃんです

 

先日久々にあったお友達はとってもかわよでキラキラしてました

いやもちろん高校の時からかわよなんだけど、お化粧もしてるしお洋服もすごく似合ってて最高って感じだった

 

つい羨ましいなって思っちゃって、すぐ振り払う

彼女たちはちゃんとそこに至るまでの努力をしているんだから、安易に羨ましいなんて思っちゃいけないよね

 

同時にやばんちゃんがどんだけ着飾ってもなぁなんて思っちゃった。

 

 

じゃあダイエットしたらええやん!

 

そんな感じで始めるよ(n日ぶりm回目)

 

筋肉チーム

  • ぱかぱか30回
  • スクワット60回
  • プランク30s*10
  • 足くねくね90回
  • 爪先立ち50回
  • 優しい腕立て30回

を目安に!!!あくまで目安

継続が大事なので、ちょっと回数ごまかすと思うけど

 

生活改革チーム

  • 毎朝の体重測定と記録
  • 夜は炭水化物なし
  • 腹8分目との和解
  • 足を組まない
  • 水分を多めに摂取する
  • 塩分は控えよう(生活習慣病も予防できる!)
  • 犬をいっぱい抱っこして歩く

こういう感じで

 

 

デブのくせにダイエットに詳しくないので筋トレがメインなんだけども(それも何やっていいかわかんなくて適当)

糖質全カットとかよりは健康的かなって

摂取カロリー<消費カロリー になってればええんやろ(ハナホジ

 

 

開始にあたって #ちゃんななダイエット部 のタグも動くよ〜〜うるさかったらミュートしてね