一時休戦してたけど

新社会人になりました!

大好きな会社でまあまあ好きな仕事をしてます

 

毎日色々失敗したり怒られたりしてヘコむけどたまーに褒められたりして、なんだかんだ頑張れてる!

 

 

まぁそんなのはどうでもよくて、服の話しようかな〜〜みたいな!

超中身ないけど!!!!!!!!!!

顔でかいから顔面はみ出てるけど気にしないでね(^◯^)

 

これは先日推しが飲み会の後会いに来てくれた時の服装

f:id:sgmchan:20180428205046j:image

全然服見えないけどスカートだと気合い入りすぎかなって怖気付いてジーパンにしたのよね

ばっちし化粧してピアスもネックレスもつけて行ったら推しったら全部気付くの。好き

ま〜〜今は塩対応されてるけど!!!!!!

 

これは昨日同期とご飯行った時のやつ!ツイッターにもあげたね

f:id:sgmchan:20180428205129j:image

この前買ったGUのトップスが着たくて着たくて仕方なかったので仕事終わりに15分で支度し申したまじでえらい。

同期の子たちにかわいいって言って貰えたので嬉しいでござる。

 

これは今日の〜〜

f:id:sgmchan:20180428205534j:image

特に何買うとか考えてないのになんとなく準備してできあがったのがこれ

太ったせいで乳がぱつぱつなのでサッシュベルト鬼門すぎる

あとちょっとまだ寒いなぁ〜〜

 

これは先日買ったワンピ!!!!!

f:id:sgmchan:20180428205102j:image

これはかわいいわかるかわいい。

GUでも似たようなワンピがいたんですけども結構カジュアルめだったのでちゃんとした感の出るこっちにし申した。

かわいい。あんま持ってない色なのでワクワクする〜〜!!

 

そして!!!!!今日買った!!!!!!!!スカート!!!!!!

f:id:sgmchan:20180428205145j:image

ちょっとだいぶかなり高め。普段のスカート2枚買える値段。あとサイズが普段のよりワンサイズ小さいのしかなくてめっちゃ悩んだ

無理かなぁって思いながら試着室で履いたらギリいけたので買ったよね。もう来月の25まで服買わないから

 

痩せます

 

そう前回のダイエットの話なんだけど仕事の疲れで帰って寝落ちしちゃったりの生活が続いてしもうてぜんっっっっっぜんできてないので頑張らねばなぁという気持ち。黄色いスカートが待ってるわ。かわいく着こなすためにも!!!!!がんばろ〜〜!!!!!!!