雑記

近況報告的なお話。多分だいぶ長い。

だらだらっとはじまってオチなく終わる。

 

 

 

  • お仕事すてっぷあっぴ

 

4ヶ月もいたら流石にできることも増えてくる。

 

ルートとったり採血したり入院とったり交換ものできるようになったり、案外できること増えてた。あんま褒められないけど。

でも先日入院の送り上手ねって副主任に褒められて嬉しいの気持ち。

 

超怖い先輩が2人ほどいるのでその人たちに怒られませんようにって怯えながら日々生活してるし名前呼ばれるたびに何やらかしたんだろうって震える。

 

先日に至っては仕事に行きたくなさすぎて嘔吐した。

 

 

 

  • 会社にイケメンがいる

 

そんな嘔吐するほど無理な弊院にも心のオアシスは居まして、イケメンなんすよ〜〜

いつぞやブログで書いたローストビーフ丼の人ね、吹雪ちゃんと言います。

 

いや実際イケメンか否かでいうとそうでもないんだけど、やばんちゃんの中ではイケメン

 

オタクで黒髪でメガネで彼女居たことないんだって、きゃわゆい〜〜

 

階も違うのでたまーに見かけてかわいいな〜〜っておもうだけだったのにチャラ男経由で連絡先交換する運びとなって大変嬉しいの気持ちではあるがお互いコミュ障なので何もないです悲しいかな…

 

先日お食事お誘いしたらお店がお盆休みで断念するといううんこ事案もあったしな。

 

時間というものは素晴らしくてあれほど考えてた推しのことなんてもうすっかり忘れております。私が薄情なのか知らんがこっちを向かない男に割く時間はない(吹雪ちゃんがこっち見るかは知らん)

 

 

 

  • ボーナス出たわよ

 

弊院やっとボーナス出ました!

ずーっと買いたかったスプラトゥーンを!帰宅途中に!購入!

 

\デェン/

f:id:sgmchan:20180812101528j:image

 

ハァ〜〜いかちゃんかわいい。

思った以上にスイッチって小さいのね、開けてびっくりした。

 

毎日毎日いかちゃんいかちゃんいかちゃんってやってる

 

チャラ男もやってるので奥さんいない時に通話しながら遊んでおる。楽しい

 

 

 

  • モテ期

 

嬉しくない方のモテ期。

 

職場の用務員のおじさん的なおじさんに熱烈アタックキメられてる。くさい。

 

飲み会で隣に座って適当に会話しただけなのに次の日会社の玄関で待ち伏せしてるし家までついてくるし抱きついてきたりお尻触ってきたりしする。犯罪やで

 

好きな人(虚無)がいるので…ってお断りしたら待ち伏せは無くなったけど職場で会うたびについてくるし相変わらず触ってくる。潔く死んでから出直してくれたまえ。

 

しかもチャラ男から聞いた話だけど用務員のおじさんがやばんちゃんのこと好きって噂がもう院内を駆け巡ってるらしい。お前ら暇か?仕事手伝えアホタレ

 

 

 

  • 髪の毛そめた

 

看護師というのは髪色とか厳しいと思われがちですが弊院はそうでもないです

 

が!

 

まだ新人なのにそんなに派手にしてたら陰口ぶっ叩かれるのはわかりきってるのでグラデで毛先のみにしたわよ

f:id:sgmchan:20180812102356j:image

 

むらさきいろ!かわいい〜〜!!!!!!

 

世界一可愛いオンナになってしまった!と思って居た矢先!

同期からは「おばあちゃんみたい」

フォロワーからは「志茂田景樹かよ」

と行ったコメントが寄せられ許さん気持ち。いや普通にかわいいでしょキレそう。

 

なに?男性陣はグラデも知らねえの?非モテか?????ってプリプリしてたらチャラ男に似合うって言われたからフゥーン許すって感じ。

 

今は色落ちしてこんな感じ

f:id:sgmchan:20180812103117j:image

おじいちゃんに「お前髪の毛黄ばんでね?」って言われるなどした。ころした。

 

 

  • 浴衣着た!

 

平成の夏が終わる前にどうしても夏っぽいことがしたくて浴衣着ました

f:id:sgmchan:20180812103517j:imagef:id:sgmchan:20180812121214j:image

かわいい!!!!!

 

こればあちゃんが若い時にきてたやつなんだけど死ぬほど可愛いの極みでは!

 

おもわずラインのアイコンを自撮りにしてしまうくらいお気に入りでごわす

 

あとお家で花火もやって、1日で平成最後の夏制覇した。

 

 

  • 推しからラインきた

 

ラインのアイコンを盛り盛りにした瞬間に推しからラインきた。

 

今となってはなんの感情もない(いや会ったら揺らぐかもしれん優柔不断なので)のですけどこのタイミングでのラインはちょっとちんちん振り回し系男子なのでは感

 

ハァ〜〜むり

 

なに?なんなの?人間の気持ちよくわかんないんだけど。

 

 

 

こんな感じで日々生きてる。

毎日しんどいけどもまあお賃金いっぱい欲しいのでせっせと働きます。

 

やめたいけどイケメンもいるしチャラ男も優しいしまだ大丈夫。

 

コスメも見に行きたいのだけどもお金はカツカツだし化粧して仕事しないので全然減らない。

 

ハァ〜〜って感じ

とりあえず明後日推しとご飯食べに行って心の動きを確かめます。

 

アーメン