人里降りた🦍

最近やっとまたお化粧したい欲でてきたよ!

国試に追われているというのに!

 

いやでもメタクソ楽しかったので多分大丈夫

ハピネスを記録に残そう

 

 

勝った化粧品と服の話です!長い!

 

 

ロレアルパリ シャインカレス 703 ルビー

f:id:sgmchan:20180104200036j:image

本当は噂のメープルフラッシュが欲しかった

ブルベカラーだなぁと思ったけど一目惚れしたので買いました。

 

手に塗ってみたら意外といけたし口に塗っても案外馴染んだ!!!!!!いけるやんけ!!!!!!!!

 

というか元々の唇の色がくすんでるから茶色み掛かってんのかな?って感じ。

とにかく馴染んでるの、当社比

 

ロレアルのゴールドリップと重ねるとよりかわいい〜〜SUKI♡

 

 

ヴィセ フォリュンチークス RD400

f:id:sgmchan:20180104200039j:image

ピンクとか赤とか飽きたし暗めの赤っていうかなんかそんな色が欲しいなーって思って買った!!!!!!!!!!

 

ネットで調べたらこれもブルベ向きっぽいね!!!なんなんだ!!!!

実際塗ってみたらほどよい血色でお姉さんっぽくていいと思う。似合ってる。大丈夫。

 

似合ってるから!!!!!!

 

 

レブロン バームステイン55

f:id:sgmchan:20180104200046j:image

これはイエベ向けや!!!!!!ブルベだと思って買ったのに!目腐ってる!!!!!!

 

まあイエベだし合うよね。かわゆい。

ワイン色?赤茶っぽくて好き。

 

ミントの香りでスースーするのも好き!

 

 

あとはケイトのダブルライン引くやつも買ってきた!

涙袋生成するんや。

 

 

あとはーあとはー先日何を血迷ったか買ってしまった何とも言えない青のスカートに合わせる白のぴったりニットとチェックのかわいいマフラーとVネックのオーバーサイズのニットを買いました。エレガード振らなきゃ死ぬ。

 

あと4年放置してたビューラーのゴムも買った。ぐむぐむしててよろしい。

マキアージュのビューラーもよろしい。引き分け。

コスパはマキアージュが勝ってる。

 

 

 

楽しかったでござる。また勉強頑張れそう₍ ・ᴗ・  ₎ !

 

こんな感じ!