久々

国家試験無事終わった〜〜!

自己採やって一応一安心かなみたいな

 

 

 

とりあえず最近の購入品から

f:id:sgmchan:20180222015641j:image

見てこのくつ!!!!ウルトラキュートでは??セールで4000円くらい。安い。

それでヒールは12センチくらい、ストラップ付いてるから歩きやすいしで最高すぎて買ってしまった…

早く履きたすぎるんだけど東京は雪ないし履いてもいいのでは!?感。さむいかな

 

 

f:id:sgmchan:20180222015705j:image

そしてコンビニで運命的出会いを果たしてしまったリップ

スターウォーズ1つも見たことないけどパケの可愛さに負けた。あと推しの実況者の影響もある。

でもDHCのリップってまずいよね、ねんどみたいな味

 

 

あとはまあなんか雑談なんだけど

アルビオンの新作のホワイトレアのテスターをいただいて塗ったんだけどあんまりひんやりしなかったな〜〜って感じ。

うーーんなぜなのか

塗った感じは普通にいいかなって感じ。ベリーレアと特に大差ないように感じた。とりあえず今のなくなったら使ってみようかなみたいな。

 


あとパフ死ぬほど汚いし洗っても落ちないからこの前フォロワーの女の子に教えてもらった資生堂だかカネボウのパフクリーナー探そうと思う。

ほんとに汚ねえ。

 


またアルビオンのファンデの話なんだけど結構乾燥を感じる気がする。

国試の勉強のために図書館行くこと多かったんだけど乾燥で顔がパキパキになってしもうた…

ベンヌを気休めでシュッシュしてたけどあれなんかな、日々の保湿が足りんのかな?

もう少し保湿しようにも結構塗ってるからさらに追加は面倒だな〜〜って思うものぐさ

 


コスデコ新作みた??(今更)

パケがかわいい!

個人的にマニキュアがすごいかわいい。カウンターでカゴに大量に詰まってたの見てかわいさの暴力を感じる

チークもすごいかわいくてブラシが一緒に入るから持ち歩きできるよ〜〜!って!!

色味もトレンドっぽいのから落ち着いたのまでいっぱいあったしタッチアップしたら発色いいし落ちないし苦手な青みピンクもしっかり馴染んだ〜〜!!

働き始めたら買いたい(;∞;)ありえんかわいい(;∞;)

 

 

そういったかんじ!

明日人里降りるので!また書きにくるよ!!