爪にご執心

 

 

久々に買い物行ったよ的な的な

 

 

 

f:id:sgmchan:20180223001629j:image

だいぶ前にSNSで流行ってた100均のマニキュア!結構いいとの噂だったしお迎えし申した( ・´ー・`)

塗った写真は随時インスタにあげてくからね見てね(露骨な宣伝)

 

 

f:id:sgmchan:20180223001636j:image

またネイルだよ。

 いっぱい並べたら全然いい写真が撮れなかったので分割した。

いつぞやのキャンメイクのやつのおかげでザクザクのキラキラにハマった

 

 

 

f:id:sgmchan:20180223001642j:image

そして今回の大本命!!!マジョマジョのリップ!!!!

グレイトアンドキュート ソーファン ベリーハピネスって感じ

 

持った感じとかも軽くてミニミニで小さい時に遊んだおもちゃがそのままリップになったみたいで興奮するマジで。

 

 

色はpk303とbe314

フォヨワの女の子の真似して双子の妹を買ってしまった。文章だけ見るとやばい、姉妹揃って買えよ。

あとはお利口ね。マジョマジョって名前がすごいよね、すこ。

 

結構青みカラーが多く感じたのでフォロワーのブルベはみんな見てみて。パープルのやつはイエベクソ元気パッションな野蛮ちゃんでも具合悪そうな色になりましたので諦めました。

 

 

塗った感じはするするでいい感じ。上からグロス重ねちゃったから乾燥はわからん…

若干皮むけしたよ

 

ミニサイズなぶん値段も抑えられてるからホイホイ買ってしもうた。ことリップを使い切る前に紛失するやばんちゃんでもきっと使い切ることができると思うわけ、使い切りたいね。

 

 

こんな感じ!

 

つぎはなんか今使ってる化粧品の使い心地をだらだら書くよ( ・´ー・`)