ただいま

 

なんとなくで東京行って帰ってきました

2泊3日!フォヨワのお家にお邪魔してた〜〜

 

 

なんか買い物とかいっぱいしようと思ってたんだけど結局帰る直前の数時間でぱぱっと終了してしまった…もったいなさ

 

 

 

今回買ったのはこの二つ

 f:id:sgmchan:20180306010251j:image

どこでも買えるやつ〜〜!

  

まあねフローフシのグロスはこっちでは全然ないし一瞬話題になった307も前回買えなくて悔しかったから全然いいんだけど…

 

もうすこしじっくり見たかったね

 

デパコスは美容部員さんときゃっきゃしながらゆっくり買いたい派なのでどうしても買うのをためらってしまう…RMKのグロスかわいかったなぁなんて今更ながら考えてしまう

 

 

長々愚痴っちゃったけど使い心地は両方ともいい感じ

 

フローフシのいいね、なんか塗った後ちょっと唇が変な感じでなんかぷるぷるになりそうな予感がする(伝われ)。色ついたのにすればすっぴんメイクとかでも使えそう。全色欲しかったけど無計画だからやめぴした( ・´ー・`)

 

ロレアルのもすごく素敵な色味!

茶色みがきついかなって思ったけどすごい上品であんまり悪魔みたいにならん!これ系の色のリップでは結構似合ってる方かなって思う。まあもう少し使って見てまたここで書ければなって感じ

 

 

 

んで手持ちの暗い色のリップの塗った感じを忘れないようにここに残す…!

f:id:sgmchan:20180306005625j:image

毛穴がいっぱいあるのでちょっと消したけどそれ以外は無加工!

 

‪左から‬
レブロンバームステイン55‬
‪ヴィセクリスタルデュオRD462‬
‪ロレアルシャインカレス703‬
‪ロレアルエクストラルージュ307‬

 

比較してわかるけどレブロンのはオレンジみがあるんだね、発色はイマイチかもだけど匂いが好き。

 

当分これ系のリップは買わないつもり…つもり…

 

 

 

 

なんかもう少しかきたかったんだけどもう眠くて頭回らないので今回はこんな感じ〜〜

 

おやすも