雑記

ししゃものライブ行ったよ的な的な

あとデートのお手伝いの話

 

超前なんですけど。

 

ちちゃも!!!!!行きました!!!スェンダーイ!!!!!!!

人生で2度目のスェンダーイです

前回は駅から出られない病だったけど今回はぴっぴちゃんがいるので大丈夫なんだよな!

 

さきちゃんのお誕生日ライブ!

圧倒的神日程ではぴはぴな気持ち。

 

怒りのラグランを着てみさきちゃんカラーのラババンを装着し、物販でタオルとパスケースを購入!

いや強すぎる

ほんとはカラビナも欲しかったけど売り切れ〜〜

f:id:sgmchan:20171220020512j:image

 

ワンドリンクで先にお飲み物を頂いたんだけど何も考えないでコーラ貰った。ライブで飛び跳ねるのにコーラ。爆発する

 

ハカハカしながら待ってる。あと30分もあるのに。

でもちちゃもが来たら全部どうでもよくなって圧倒的尊み最&高みisある的感情

 

ハァ〜〜?最高

さきちゃんにおめでとうも言えたし、会場は大きいしなんか光るし銀テパァンだし最高

 

あとタオルぐるぐるできたのほんと楽しかった!前回はね〜〜タオル持ってなかったからできなかったけど今回はもう死ぬほどぐるぐるした🌀🐟🌀

 

でも初めてライブの方々が多くてぐちゃぐちゃにならなくてそれはちょっと心残り。肋骨を折るくらいの勢いが好き

 

あ〜〜ほんとちちゃもは最高

 

 

そしてデェ〜〜トの準備のお手伝いが最近多い。嬉しい〜〜!!!!!!

 

やばんちゃんはデートな〜〜い!

 

こんな服いいんじゃ!?とかこのネイルはかれぴ好きそうよ!?とかやるのたのぴよすぎる。

 

まぁそれを手伝ってるやばんちゃんはデート経験ないんですけどね。

 

軒並み成功してるから大丈夫だと思う。

好きな人のために頑張るのは男女問わず最高だからね〜〜みんな経過報告ちゃんとしてね。

 

 

あーなんかそんな感じ!雑!おわり!