幸せのおすそ分け

お久しぶりのやばんちゃんだよ〜〜

 

チハちゃんを消して、特に何も変わってないけど少しさみしい気持ちです

 

 

そんなんはどうでもよくて、ここ最近幸せが飽和しててありえんハッピーなので書いとこうと思う

 

すっごい長いしオチないよ

 

 

  • 短大の友達が遊びに来てくれた

うちの大学は短大と四年大が一緒になってるので寮もいろんな学年が混在しているのだけど、そこで仲良くしてたnちゃんがわざわざ県をまたいで遊びに来てくれたの〜〜!!!

ぴっぴちゃんともなかよしなので3人でスタバに行って、2年ぶりなのにずっと一緒だったみたいにおはなしいっぱいした〜〜

ずーっと行こうって言ってた焼肉屋さんに行って、お酒も飲んで、超楽しい!

アンナチュラルのプレゼンを2人にされて、我が家の坪倉さんの回をみんなで見たらさ〜〜号泣したよね

次の日目腫れたし。目開かないし。

 

んで、次の日nちゃんが恩師に挨拶行くって言うから終わったらパンケキ食べに行こ〜〜ってしてたのに思いの外押して結局くら寿司っていう

 

ぴっぴちゃんはnちゃんと地元が同じなので卒業した後はやばんちゃんが遊びに行くことが多いと思うんだけど、オススメのお店がたくさんあるみたいでほんと楽しみ〜〜!!

 

 

  • 大学のいつめんとご飯に行った(何気初)

大学入ってからグループを転々としてたやばんちゃんが何気1番長く一緒にいた子達!

グループ違う頃から声かけてくれたりして超優しいんだ〜〜

 

途中参加でも、いい距離感で絡んでくれてすごいありがたかったなぁ

 

いっぱいおしゃべりして、最終的に花火ついたケーキみたいの出て来た!

f:id:sgmchan:20180322160049j:image

インスタバエやんってかんじ

 

 

  • ダーリンちゃんが誕プレくれた

YSLよ!!!!刮目して!!!!!!

f:id:sgmchan:20180322160121j:imagef:id:sgmchan:20180322160416j:image

 

これはかわゆい。問答無用でかわいい。

似合うかわかんないけど…ってくれたの69番!!!!!

似合うわ!!!!!ありえんにあう!!

「ありえんするする塗れるし肌馴染み最高だし大人しめピンクで大人レディーになってしまった…」って送ったもんね。

最高。これはモテる(確信)

あとマンゴーの香りが最高。おいしいにおいがする。食べちゃう。

 

 

  • 卒業式のネイルありえんかわいくできた

これはかわいいね!

f:id:sgmchan:20180322160841j:imagef:id:sgmchan:20180322160854j:image

インスタにあげたら全然♡つかなくてインスタ燃やした。

 

あんまりにもかわゆいので式中ずーーーーっと見てたもんね。かわゆーーい!

しずくネイル最高。100均最高。

 

 

  • 卒業式楽しかった

卒業式っていうか祝賀会なんだけど。

バスでないやんありえん!ってプリプリしてたけど推しの先生にお花とかくまちゃんとかあげてハッピー!

なんだか突然悲しくなって号泣しながら渡したけど。

 

いっぱいご迷惑かけたゼミの先生にも号泣しながらお花渡してごめんなさいとありがとうをして、そしたらお花のブローチを貰って

入社式につけなさいだって!絶対つける!!

 

あなたなら大丈夫っていろんな先生に励まして貰って、勇気もらった!

 

楽しかったなぁ

 

 

  • 卒業式の後の飲み会楽しかった

国試対策の子達と、一緒に焼肉でござる!

nちゃん達と行ったところと一緒なのでまた焼肉かよ感

やおいしいので全然いいんですけど

ダーリンちゃんもいるので、お誕生日プレゼントも渡せた!!

 

全員ちょうど彼ぽっぽがいないタイミング(わたしはずっといないが)だったので恋バナがえぐい

脈ありってどっからやねん頸動脈触ってええんか!?はツボ

 

 

 

ぴっぴちゃんもそうだけど、卒業でもう会えないって感じがなくて

また明日1限に学校行ったら会えそうな気がしてくる

全然会いに行ける距離なんだけど、今までみたいに簡単なわけじゃない

 

高校の時の後悔を活かせなかったなぁ

 

もっと大好きをちゃんと伝えればよかった。

後悔しても仕方がないから、後悔を埋められるくらいたくさん会いに行こうと思う。

 

 

嫌だわしんみりしちゃった!!!!これからプリン会!ヒュー!!!!!