今日買った人とお気に入り

 

 

 

最近全然それっぽいこと書いてなくね?みたいな

最近飲酒しかしてないからね、ちかたないね

 

 

  • リンメル ラスティングフィニッシュ011

最近どうしてもヌーディカラーのリップが欲しくてすげー迷ってママとうんうん迷った挙句上品に見えるとのことでこれ買ったの

ツヤとマットの2展開で、今回買ったのはツヤの方!

f:id:sgmchan:20181028213600j:image

 

塗ってみるとこんな感じ

さらっとしたテクスチャで〜〜ツヤツヤでかわよ!

f:id:sgmchan:20181028213444j:image

目も盛れとるやろ。わかる

塗ってます感があんまりないけど上品に発色してくれる〜〜!最後まで010と迷ってたんだけど010はカジュアルな印象かなって感じだったな〜個人的に

 

結構素肌っぽい色が多かったのでマットの薄いの買えばリップコンシーラーにもなりそう。マットの方も乾燥する感じはあんまりなくておすすすめ。

 

良くない点としては秒で落ちる。もたない

あとパケがあんまり好みじゃない

 

 

ちなみに今日ドンキでちらっと見たエクセルの新しいリップのパケはめっちゃ好き。超かわいいし高級感バチバチ

f:id:sgmchan:20181028214807j:image

ゆーて最近リップ買いすぎなので当分買わない。12月まで買わない気持ち表明

 

 

  • シャネル ルージュココグロス106

f:id:sgmchan:20181028215216j:image

ラメのきらめきがやばいやつ

吹雪ちゃんとのデートの前にテンション上がりすぎて買った子

 

ツイッターでも紹介したけど透け感があって単品で塗ってもかわいいけどリップに重ねてもまたかわいいんですよ。最高

 

塗るだけで「私シャネル塗ってますけど!?」になるのでとても強い。ちょっと飯我慢すれば買えるくらいの値段で大変よろしい。値段もかわいい

 

 

  • ロレアルパリ カラーリッシュルスティロスモーキー101

f:id:sgmchan:20181028220124j:image

先日ぴっぴちゃんが遊びにきたときにおすすめされた子

 

艶めきがやばいし芯がやわらかくてまぶたにぐりぐりしても痛くないし伸びよいしつやめきもやばい

 

二重にたまらないとこもいいよね。ぴゃっと塗って指でじゃじゃっとぼかすだけで完成。

下まぶたに塗ってのばすと目の縦幅が強調されて良き。おすすめ。

 

ポーチに入れやすいサイズなとこもいいよね

もっと色展開増えたら最高だな〜〜とか思っておる。ニュアンスチェンジできるカラーを1本ポーチに忍ばせておきたい。

 

 

  • ケイト ラッシュフォーマーwp BK-1

噂のやつ

f:id:sgmchan:20181028221854j:image

ロングタイプをね購入いたしまして。

単刀直入に申し上げてたいへんよいです

 

めっちゃ伸びる。調子乗ってるとまぶたにつくくらい伸びる。

綺麗にセパレートになるのでほんと最高〜〜マツエク?ってめっちゃ聞かれる

 

ゆーて繊維落ちとかはないけど若干にじむかな、許容範囲だけど。

 

 

 

  • シャネル イリュージョンドンブル89

こちらは頂き物。ラメだけなんだけどきらめきがやばい。

f:id:sgmchan:20181028222906j:image

 

まぶたにさっと乗せるだけできらっきら。

まぶたが軽めのパーティ

 

夜メイクにぴったりな印象。しかもラメ散らないし。

 

 

 

今日きらめきがやばいってしか言ってない気がする。

超かわいい靴も買ったけどそれは後日で